FAQ

一般的なご質問

Qチェックイン・チェックアウトは何時からですか?
Aチェックインは15:00、チェックアウトは11:00です。
Q支払いにクレジットカードは使えますか?使用可能な種類を教えてください。
Aご利用いただけます。VISA, MASTER, JCB, Diners,銀聯がご利用いただけます。
Q支払いにギフトカードは使えますか?
A申し訳ございません。お取り扱いしておりません。
Q支払いにIDやEdy等の電子マネーは使えますか?
A申し訳ございません。お取り扱いしておりません。
Q宿泊代はいつお支払いするのですか?
Aチェックイン時に全額頂いております。
Qキャンセル料はいつからかかりますか。
A2~7日前:20% 前日:50% 当日:80% 不泊:100% ※ご予約のプランによって異なる可能性がございます。 『お取消し料金の規定』を必ずご確認ください。
Qアーリーチェックイン/レイトチェックアウト希望の場合、料金はいくらかかりますか。
Aアーリーチェックイン/1部屋あたり 12:00より:4,500円、13:00より:3,000円、14:00より:1,500円 ※12:00前のチェックインには1泊分の宿泊代を頂戴いたします。 レイトチェックアウト/1部屋あたり 12:00まで:1,500円、13:00まで:3,000円、14:00まで:4,500円、15:00まで:6,000円 ※15:00以降のチェックアウトには1泊分の宿泊代を頂戴いたします。 当日の状況によりお受けできない可能性もございます。あらかじめご了承くださいませ。

お部屋について

Qエキストラベッドはありますか?
Aご宿泊人数様に適した、別のお部屋タイプをご案内いたします。詳しくはお問い合わせください。
Q喫煙ルームはありますか?
A申し訳ございません。全室禁煙でのご案内です。
Q加熱式タバコをお部屋で吸ってもいいですか?
A申し訳ございません。1階の喫煙スペースをご利用くださいませ。
Q客室に加湿器・空気清浄機はありますか?
A全て客室に加湿空気清浄機がございます。
Q客室に冷蔵庫はありますか?
A全ての客室にご用意がございます。入りきらない大きなものはフロントにてお預かりいたします。
Q客室にセキュリティーボックスはありますか?
A全ての客室にご用意がございます。
Qシャワートイレ(ウォシュレット)はありますか?
A全ての客室にご用意がございます。
Q客室のアメニティについて教えてください。
Aシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ドライヤー・歯ブラシ・ヘアブラシ・綿棒・カミソリ・ボディスポンジ・パジャマ(上下セパレート、フリーサイズ)でございます。
Q基礎化粧品はありますか?
Aラグジュアリーツイン、デラックスツイン、スーペリアツインのお部屋には基礎化粧品セットが入っております。 その他のお部屋タイプにご宿泊のお客様、並びに追加でのご希望の際にはフロントにて販売しております。
Q客室内のテレビではどのような放送が見られますか?
A地上波放送、BS放送をお楽しみ頂けます。
Q子供連れでの宿泊は可能ですか?
Aもちろん可能でございます。
Q添い寝の子供に宿泊料はかかりますか?
A各お部屋に1名様まで、添い寝のお子様のご案内が可能です。(未就学児に限る)
Q料金がかかるのは何歳以上の子供ですか?
A小学生以上のお子様は、大人1名分と同じご料金を頂いております。子供料金はございません。
Q添い寝の人数は何人まで可能ですか?規定以上の場合はどのようにすればいいですか?
A各お部屋に1名様まで、添い寝のお子様のご案内が可能です。(未就学児に限る) 例:大人2名様に対し、添い寝のお子様が2名様の場合 1)大人1名様、添い寝のお子様1名様のご予約を2部屋 2)大人2名様、小学生以上のお子様1名様(大人と同料金)、添い寝のお子様1名様にて1部屋のご予約
Q子供用のアメニティはありますか?
A申し訳ございません。ご用意がございません。
Q授乳室はありますか?
A申し訳ございません。ご用意がございません。
Q高層階・低層階などのリクエストは出来ますか?
A可能でございますが、事前のお約束は致しかねます。
Qお部屋のデザインの指定はできますか?
A可能でございますが、事前のお約束は致しかねます。
Qコネクティングルームはありますか?
A申し訳ございません。ご用意がございません。 お部屋タイプによってはお隣同士のお部屋や、同じ階でのご案内が可能です。お問い合わせください。
Qトイレとお風呂が別の客室はありますか?
Aラグジュアリーツイン、デラックスツイン、スーペリアツイン、コンフォートツインのお部屋が対象です。
Q和室のお部屋はありますか?
Aデラックスツインのお部屋は和洋室となっております。
Qペットと一緒に宿泊できますか?
A申し訳ございません。お断りしております。
Qバリアフリーのお部屋はありますか?車椅子でも利用できますか?
A車椅子でもご利用いただけるお部屋がございます。空き状況は直接お問い合わせください。
Qルームサービスはありますか?
A申し訳ございません。対応しておりません。
Qピザやお寿司などのデリバリーサービスを頼んで、お部屋に届けて頂くことはできますか?
Aご注文頂くことは可能ですが、お部屋には向かうことができません。 ご注文の際にお部屋番号とお名前をお伝えいただき、到着後ロビーでのお受け取りをお願いいたします。
Qお部屋に友人を呼んでも大丈夫ですか?
Aご宿泊のお客様以外はお部屋をご利用頂けません。ロビーもしくはレストランをご利用下さい。
Q外出する際はフロントにカードキーを預けた方がよろしいですか?
Aお客様ご自身で管理して頂いておりますが、ご不安な方はフロントスタッフまでお声かけください。
Qホテルに門限はありますか?
A門限はございませんが、安全上の理由により、深夜1時~早朝5時の間はカードキーをお持ちのお客様でないと出入りができません。 深夜のお戻りやお出かけになる際はご注意ください。
Q未成年のみでの宿泊はできますか。
Aはい。未成年の方のみでのご宿泊も可能ですが、チェックインの際に親御様にご記入いただきました同意書をご提出ください。 なお、こちらから同意書のダウンロードが可能です。

施設 サービスについて

Qインターネットは接続できますか?
A全館無料のWi-Fiが接続可能です。
Q駐車場はありますか?予約することはできますか?
Aございます。完全予約制となり、2,500円(1台/1泊につき)でのご案内となります。 ご予約の際はご利用のお車ナンバー・車種・お色・到着予定時間をご教示ください。
Q滞在中の車の出入りは可能ですか?
A可能でございます。深夜帯においてはシャッターを閉めております。ご希望の場合はフロントスタッフまでお声かけください。
Q宿泊者への貸し出し備品にはどのようなものがありますか?
A携帯電話の充電器、変換プラグ、ワインオープナー、ソーイングセット、爪切り、体温計等。詳しくはお問い合わせください。 ※数に限りがございます。
Q近くにコンビニエンスストアはありますか?どのくらいかかりますか?
A徒歩2分の距離にセブンイレブンとファミリーマートがございます。
Qチェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりは可能ですか?料金はかかりますか?
A可能です。ご料金は頂いておりませんのでお気軽にお声かけください。
Q事前に荷物をホテルに送って預かって頂くことはできますか?
A可能でございます。発送の際には、宿泊日とご予約代表者名をご明記ください。
Qネットショッピングで購入したものを送ることはできますか?
A可能でございます。購入の際にはご予約代表者名(日本語または英語)にてお手続きください。
Qホテルから自宅に荷物を送ることはできますか?
A可能でございます。ヤマト便にて承ります。(有料)
Qホテルから空港に荷物を送ることはできますか?
A可能でございますが、発送日から到着までに中2~3日必要となります。ご自宅への発送をお薦めいたします。
Q施設内に喫煙所はありますか?
A1階に設けております。
Q各種自動販売機の設置はありますか?
A1階に設けております。ソフトドリンク・アルコールがございます。
Q製氷機はありますか?
A1階に設けております。
Qビジネスセンターはありますか?
Aご用意ございません。コピーやファックスはフロントにて対応いたします。(有料)
Qコインランドリーはありますか?
A2階に2台設けております。洗剤は不要です。
Qランドリーサービスはありますか?
Aございます。ご希望の際は朝9時までにお申し出ください。
Q大浴場はありますか?
A申し訳ございません。ご用意がございません。
Qフィットネスはありますか?
A申し訳ございません。ご用意がございません。
Q外貨両替はできますか?
A申し訳ございません。承っておりません。近隣施設をご案内をさせて頂きます。
Q貸し出し用の車イスはありますか?
Aございますが、館内のみでのご利用です。館外へのお持ち出しはご遠慮ください。
Q盲導犬・介助犬を連れて宿泊することはできますか?
A可能でございます。
Q傘の貸し出しはありますか?
Aフロントスタッフまでお尋ねください。
Q館内で日用品の販売はありますか?
A申し訳ございません。お取り扱いがございません。近隣のコンビニエンスストア等にてお買い求めください。

レストランについて

Q朝食の料金を教えてください。
A1,650円(税込)です。朝食チケットはフロントでお買い求めいただけます。
ホテル
閉じる
宿泊予約
大人 名様
予約する