スマートチェックイン導入、開始のお知らせ
2025年9月25日(木)チェックインのお客様より、混雑緩和を目的とした自動チェックインシステムのスマートチェックインを導入、開始致します。 詳しくはこちら →

レストランALLY’S 夜(ディナー)特別営業のお知らせ
10月・11月の土曜日、日曜日のみ夜(ディナー)特別営業を実施致します。
皆さまのお越しをお待ちしております。 詳しくはこちら →

ご宿泊予約に関する重要なお知らせ
一部の海外旅行予約サイトを通じてのご予約についてのご留意事項について 詳しくはこちら →

ご滞在中(連泊時)の客室清掃についてのお知らせ
当ホテルではSDGsの取組の一環として、2022年10月1日より従来の客室清掃の運用から、より環境に与える負荷の少ない運用方法へ見直すことといたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「客室アメニティ」ご提供方法の変更について
2022年4月1日に施工されます「プラスチック資源循環促進法」に基づき、「客室アメニティ」のご提供方法を変更させて頂きます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、プラスチックごみの削減、リサイクル促進への取り組みに、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 詳しくはこちら →

食物アレルギーをお持ちのお客様へのご案内
ホテルレストランにおける食物アレルギー対応のご留意事項について 詳細はこちら→