このたび、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイは、アジアを中心に展開するオンライン宿泊予約サイトagoda.com(本社:シンガポール、CEO:ロバート・ローゼンスタイン、以下agoda)が発表した、同サイトでレビュースコア評価の高い宿泊施設を認定する「カスタマー・レビュー・アワード2018」を受賞いたしました。

「カスタマー・レビュー・アワード2018」は、agodaを通じて過去一年以内に日本国内の宿泊施設を利用した旅行者から一貫して高い評価をうけた施設へ与えられるアワードです。

受賞するには、さまざまなユーザーによって、施設の状態・清潔さ・サービス・ロケーションなどの項目を含めた投稿コンテンツの総合評価の平均スコアが8.5以上であることが必須条件となります。

上記のように、アジア大手のオンライン宿泊予約サイトであるagodaより、旅行者から一貫して高い評価を受けている施設と認定いただいたことは大変光栄であり、今回の受賞を励みに今後も皆さまに支持されるホテルを目指し、より一層サービス強化に努めてまいります。