【ご宿泊予約に関する重要なお知らせ】

海外予約サイト経由のご予約について

 

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部の海外旅行予約サイト(以下「海外予約サイト」)を通じてのご予約において、以下のような事象が確認されております。

これらの海外予約サイトでは、当館と直接の契約がない場合でも、当館が提携する他の予約サイトから客室情報を取得し、販売しているケースがございます。

そのため、以下のようなトラブルが発生する可能性がございます。

  • 海外予約サイトから当館への予約情報の通知が遅れる、または予約情報が届かない
  • お客様が受け取った予約内容と、当館に届く情報に相違がある(部屋タイプ・人数・朝食の有無・予約番号など)
  • 当館が設定している料金と比べ、著しく高額で販売されているケースがある

これらの理由により、ご来館時にご予約情報の確認ができず、チェックインにお時間を頂戴したり、やむを得ずご宿泊をお受けできない場合がございます。

 

また、一部の海外予約サイトを通じたご予約に関しては、当館ではご予約の確認・変更・キャンセル等の対応はいたしかねます。

 事前決済を含むご予約内容の確認・修正等については、お手数ですがご利用された予約サイトへ直接お問い合わせください。

 

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総支配人