●プラン選択後の画面にクーポンコード『TDMTKO2』をご入力下さい。

「ただいま東京プラス」とは
・東京都における全国旅行支援事業であり、宿泊代から20%割引(補助額上限3,000円)
・平日2,000円、休日1,000円のクーポンがもらえる
・お一人様あたり平日3,000円以上、休日2,000円以上の宿泊代が対象

■予約・販売期間(公式HPからのご予約に関して)
プラン名に【ただいま東京プラス】と記載されているプランが対象になります。
※対象プラン以外でご予約された場合は無効となります。
※電話でのご予約は全国旅行支援対象外とさせて頂きます。
※当ホテルに割り当てられた交付額上限に達した時点で、当プランの販売は終了となります。
※感染症の影響により、事業が停止となる場合があります。

■宿泊対象期間
3月31日(金)チェックアウト分まで
※連泊の上限は一旅行につき、7泊分までとなります。

■ご利用が可能なお客様
(1)日本国内に居住する方
(2)ワクチン接種歴(3回以上)又はPCR検査等で陰性確認ができること
(3)本人確認及び居住地確認ができること
(4)別途定める本事業の一般利用者向けの利用規約を支援対象商品の申込時に確認し、内容に同意していること

■添い寝のお子様の割引について
添い寝のお子様は割引及びクーポン配布対象外とさせていただきます。

✨ご予約はこちから↓↓↓✨
【ただいま東京プラス】全国旅行支援対象プラン
※お手数をおかけいたしますが、チェックイン日、チェックアウト日をご指定後、ご予約へとお進みください。