以下の内容にて取り組みを行っております。
ご滞在にあたり、ご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、諸般の事情をご賢察頂き、ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
【 ホテル の取り組み 】
・ホテル正面出入口、レストラン出入口など、主要な出入口に消毒用スプレーを配置し、
手指の消毒にご協力頂いて おります 。
・フロントカウンターに飛沫防止用パーテション、カーテンを設置しています。
・エレベーター、ロビー、共用トイレ、製氷機や自動販売機など皆様が利用する施設・設備について
定期的な消毒清掃および換気を実施しております。
・客室清掃の際には換気を徹底し、ドアノブや照明スイッチなどの客室設備、リモコン、ドライヤーなどの備品
類の消毒清掃を徹底しております。
・お食事に関してブッフェの提供を見合わせ、定食スタイルで提供しております。
また、座席数を減らし、一度に ご来店頂ける人数 を制限しております。
・レストランでは、お客様ご利用ごとにテーブル・椅子などのアルコール消毒を行っております。
・大浴場のご利用は、一度にご入場頂けるお客様を制限させて頂いております。
【お客様へのお願い 】
・チェックインの際、ご宿泊者皆様の検温、及び代表者様のご本人様確認をさせて頂いておりますので
予めご了承下さい。
・消毒スプレーでの手指の消毒にご協力下さい。
・チェックイン、 チェックアウトなどのお手続きについては、代表者様お一人様でお手続きして頂き 、
列にお並び頂く際も一定の間隔をあけて頂く様にお願いしております。
【従業員の行動指針】
・出勤時、就業中のこまめな手洗い、うがい、消毒など、日々の衛生管理を徹底しております。
・就業前に体温チェックや体調について確認を行っております 。
・就業中のマスク着用を義務化し、飛沫感染予防に努めております 。
・通勤時には咳エチケットやマスクの着用、対人距離保持など、感染防止策に取り組んでおります。