FAQ
アクセス
- Q最寄りの空港からのアクセスは?
- A鉄道:ゆいレール【那覇空港駅】⇒【美栄橋駅】より徒歩約6分です。
- Q駐車場はありますか?
- A ”先着順にて”立体駐車場 計80台ご用意しております。(※先着順につきご予約はお受けいたしかねます。)
施設について
- Q製氷機はありますか?
- A2階ランドリーコーナーに製氷機がございます。
ご自由にご利用くださいませ。
- Q自動販売機はありますか?
- A自動販売機は2階ランドリーコーナーにございます。
- Qコインランドリーはありますか?
- Aコインランドリーは2階にご用意しております。
※洗濯乾燥洗剤付き
現金でのお支払いは100円硬貨のみご利用いただけます。
両替はフロントにて承ります。
- Q電子レンジを借りたいのですが。
- A2階ランドリーコーナーに電子レンジをご準備しております。ご自由にご利用くださいませ。
- Q館内でたばこは吸えますか?
- A客室・ホテル敷地内共用スペースは禁煙でございます。 たばこを吸われる際はホテル17階の喫煙ブースをご利用くださいませ。
- Q朝食はどこで何時からですか?
- Aご朝食は6:30~10:30(10:00最終入場)で、 1階にございます「レストラン 「楔~KUSABI」」にて和洋ブッフェの朝食をご用意しております。
料金は前日まで2,200円(税込)、当日2,420円(税込)です。
小学生以上は大人と同じ金額となります。
大人1名様に対して未就学児1名様は無料でご案内可能です。
チェックイン・チェックアウトについて
- Qチェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
- Aチェックイン15:00 (最終チェックイン:25:00)
チェックアウト11:00
でございます。
※プランにより異なる場合がございます。
- Qチェックインの時間を早めることはできますか?
- Aチェックインのお時間は15時以降です。
※プランにより異なる場合がございます。
アーリーチェックインはお部屋の空室状況による為、お電話にてお問い合わせください。
098-894-5600
- Qチェックアウトの延長はできますか?
- Aレイトチェックアウトは1,100円(1時間/1部屋)でご案内しております。
但し、空室状況によりご案内出来兼ねる場合がございます。
詳細はスタッフまでお尋ねください。
- Qチェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
- A到着が深夜23時を過ぎる場合はご連絡をお願いいたします。また、提携駐車場は23時から翌7時までは入出庫出来ませんのであらかじめご了承ください。
荷物のお預かりについて
- Q荷物を先に送りたいのですが。
- Aホテルへ荷物を発送される際は、送り状に必ずご宿泊日とご予約者氏名をご記入ください。
<宛先>
〒900-0032
沖縄県那覇市松山2丁目2-9
098-894-5600
ラ・ジェント・ホテル沖縄那覇
フロント気付
※温度管理が必要なもの、危険物、貴重品のお預かりはできかねます。
※着払い・代引きのお荷物は受け取りできかねます。
- Qチェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
- Aチェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かり致します。ただし、ご予約がない場合のお荷物、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かり致しかねます。
- Qホテルから荷物は送れますか?
- Aフロントにてお荷物の発送を受け付けております。
※発送は日本国内に限ります。
- Q貴重品は預かってもらえますか?
- A全客室にセーフティーBOXをご用意しておりますので、そちらをご利用くださいませ。
添寝について
- Q子供がまだ小さいのですが、子ども料金はかかりますか?
- A子供料金の設定はございません。添い寝対象年齢より上の方は大人の人数に含まれます。
ベッド1台につき5歳以下の未就学のお子様1名まで、添い寝は無料でございます。
客室について
- Q滞在中の清掃はどうなりますか?
- A3連泊に1回滞在清掃をいたします。
2連泊の場合はタオル交換、ゴミ回収を行います。
設備について
- Q客室の備品や設備は何がありますか?
- AROOMのページをご覧ください。
- Q貸出品などは何がありますか?
- A貸出の備品は以下の通りです。
■無料貸出備品(数に限りがございます)
ヘアアイロン(ストレートアイロン、カールアイロン)
ズボンプレッサー、アイロン、アイロン台、シューズドライヤー、
ベビーベッド(設置出来ないお部屋がございます)、ベッドガード(設置出来ないお部屋がございます)
■添い寝用貸出備品(数に限りがございます)
お子様用パジャマ、お子様用スリッパ、お子様用歯ブラシ、おむつペール
- Qベビーベッド・ベッドガードなどはありますか?
- A・ベビーベッド(設置出来ないお部屋がございます)
・ベッドガード(設置出来ないお部屋がございます)
(ベビーベッドはご利用安全の観点より、2歳及び13kg以下のお子様のご利用とさせて頂きます。)
下記のお部屋には設置できません。
・スタンダードダブル
・モデレートダブル
・デラックストリプル
その他のお部屋タイプにはベビーベッドの設置はできますが、お部屋タイプによってはお部屋が狭くなり、お荷物等広げにくくなる可能性がございます。
サービスについて
- Qマッサージはありますか?
- A恐れ入りますが、マッサージのサービスは行っておりません。
- Qルームサービスはありますか?
- A恐れ入りますが、ルームサービスは行っておりません。
ご精算について
- Qクレジットカードは使えますか?
- A各種電子マネー、クレジットカードがご利用いただけます。
詳細は以下をご確認ください。
https://drive.google.com/file/d/16lUCRqe9rEeaoFMKM5VlFRhXSKHmNMrx/view?usp=sharing
- Q会社名で領収書の発行は可能ですか?
- A現地決済にてご予約いただいたお客様に限り、インボイス制度対応の領収書をホテルから発行致します。
事前決済にてお支払いのお客様は、各ご予約サイト様を通して発行していただけます。
- Q海外OTA(Booking.com、Expedia、Agoda、Trip.comなど)から予約した場合、インボイス制度対応領収書の発行は可能ですか?
- A海外OTAを通じた事前決済のご予約につきましては、2025年8月現在、日本のインボイス制度に対応した領収書を発行することはできません。
事前決済で宿泊予約を検討されインボイス制度に対応した領収書が必要なお客様は、当ホテルのホームページ、またはインボイス制度に対応している国内予約サイト(楽天、じゃらん等)からご予約ください。
**現地決済**をお選びいただいた場合は、当ホテルにてインボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
周辺施設について
- Qホテル近くにおすすめの飲食店はありますか?
- A「ホテル近隣の飲食店情報」をご用意しておりますので、フロントまでお尋ねくださいませ。
- Q周辺の観光地を知るにはどうしたらいいですか?
- A当ホテルのHP内「ホテルまでのアクセス」またはその下の「おすすめスポット」ページをご参考ください。
予約について
- Qインターネット予約の確認・変更・取消をしたいのですが。
- Aこちらからご確認・変更・取消をお願い致します。
(当日のキャンセルにつきましてはお手数はございますが、直接お電話をくださいますようお願い致します。)
※公式サイト以外からのご予約につきましては、直接ご予約されたサイトへお問い合わせくださいませ。
ホテル
閉じる
ご予約