新型コロナウイルスへの感染・拡大防止と、利用されるお客様へ少しでも

安全・安心をご提供できるよう、誠に勝手ではございますが当面の間提供する

ご朝食内容・スタイルと営業時間を以下の通り変更させていただきます。

 

・変更内容 

【変更前】和洋ブッフェスタイル → 【変更後】和食膳

営業時間 6:00 ~ 10:00 → 7:00 ~ 10:00 (最終入場 9:30)

・変更開始・終了日時

2020年5月1日(金)7:00ご提供分より(4月30日ご宿泊分より)

終了日時については、今後の状況を鑑み、後日再度ご案内させていただきます。

 

定原材料3品目(えび・卵・小麦)食物アレルギーをお持ちのお客様は大変お手数ではございますが、

ご宿泊予定の3日前までにお申し出をお願い致します。

他の食材への変更等、できる限りの対応をさせていただきます。

なおご宿泊予定日の3日前までにご連絡いただけなかった場合は、ご対応出来かねる場合がございます。

また、調理・洗浄器具については他メニューと共同のものを使用するため

調理過程において微量のアレルゲン物質が混入(コンタミネーション)する可能性がございます。

アレルギー症状が重篤な場合、お客様の安全を考慮した上で朝食の提供を

お断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

※朝食付きプランにてご予約をすでにいただいているお客様には、

ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

今回の変更に伴い朝食がご不要の場合は、お手数ですが予約の取り直しもしくは、

チェックイン時にお申し出お願い申し上げます。

衛生面や提供方法につきましては、今まで以上に配慮し、安心してご滞在頂けます様努めて参ります。

ご利用される皆様にはご迷惑・ご心配をお掛け致しますが、

何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。